☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

笹川流れ

 昨日の記事関連できれいな海の話を・・・

笹川流れ

 秋田や函館に旅行に行く途中でよく車窓から眺めていた笹川流れ。きれいだなーいつか行ってみたいなと思っていました。この写真は去年の夏に、たまたま平日に休みがとれたので行ってきたときに撮ったものですface02高校の修学旅行で沖縄に行ってきたのですが、沖縄の海に勝るとも劣らないのではないか?と自分では思っていますface05平日なので観光客も全然見当たらず貸しきり状態でしたface10

 明日は村上の町を散歩したときのことを書きたいと思います。

 新潟には何も無くない(笑)face02



☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
最上義光公のこと
平成22年 村上大祭
臥牛山 村上城跡
村上大祭
村上 お茶
村上の町並み
同じカテゴリー(村上市)の記事
 最上義光公のこと (2015-05-05 22:40)
 平成22年 村上大祭 (2010-07-09 19:25)
 臥牛山 村上城跡 (2009-09-07 17:20)
 村上大祭 (2009-07-12 12:16)
 村上 お茶 (2009-04-22 20:00)
 村上の町並み (2009-03-04 15:43)

2009年03月03日 Posted byきたゆき at 17:03 │Comments(4)村上市

この記事へのコメント
笹川流れ、キレイですよね!!
若い頃、キャンプしましたね~夜は満点の星空で、そちらもオススメです!!
Posted by ままっち at 2009年03月04日 09:37
ままっちさん

 コメントありがとうございます。そうなんですかー。是非いってみたいですね~。冬が終わって天気が良くなったら星を見に行ってみます!
Posted by きたゆき at 2009年03月04日 10:42
新潟の浜は砂だけど、村上は石なので、だからきれいらしい。
足がいたいけど。

明日は人形様ですかねぇ。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年03月04日 14:21
わかばかんさん

 コメントありがとうございます。そうらしいですね。新潟市は泥になってしまうので・・・・
 人形様は今月中ですよね。こちらも欠かせませんよね。
Posted by きたゆき at 2009年03月04日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。