☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

函館港

 函館に行ったのは2年前の冬。青春18切符で行きました。

函館港

 新潟港ほど大きな港町ではないですが、洋館、市場、函館山の夜景、五稜郭など見る場所が沢山あって楽しかったですface01市場の活気に驚きました。売り言葉が上手で、油断しているといつのまにか買ってしまうような・・・・新潟市近辺の市場の雰囲気とは全く異なるものでした。商売相手が地元の人ではなく観光客だからでしょうか?
 試食させていただいたものは、めちゃくちゃおいしかったですface05

 函館港も今年で開港150周年だそうですicon19
 


タグ :

☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
せつなげな顔
最上義光公のこと
大谷石採掘場 栃木県宇都宮市
足尾銅山 新潟との繋がり
天香山神様の生まれ故郷 (和歌山県 新宮市 神倉山)
上野公園と雪割草
同じカテゴリー(県外から新潟を見ると)の記事
 せつなげな顔 (2017-05-07 00:58)
 最上義光公のこと (2015-05-05 22:40)
 大谷石採掘場 栃木県宇都宮市 (2014-06-30 11:09)
 足尾銅山 新潟との繋がり (2014-06-27 20:18)
 天香山神様の生まれ故郷 (和歌山県 新宮市 神倉山) (2013-07-16 01:12)
 上野公園と雪割草 (2012-03-29 22:05)

2009年07月01日 Posted byきたゆき at 15:22 │Comments(2)県外から新潟を見ると

この記事へのコメント
こんにちは。
暑くなったですね。
なんとな~くですが・・・2年前の写真が多いような気がしますねぇ。
2年前はきたゆきさんの中では、旅行ブームだったんですかねぇ。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年07月02日 12:55
わかばかんさん

旅行に目覚めたのは3年前に新潟から会津に日帰りの旅行に行ったときです。終電の18:30までひたすら会津若松を歩き回ってすごく楽しかったので、それからやみつきになってしまいました。
Posted by きたゆき at 2009年07月02日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。