☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

カタクリの群生地 春日山城跡

ご無沙汰をしております。
更新するネタはあったのですが、なかなか記事にまとめている時間が取れませんでおりました。

今回は記事というよりかは、写真集のような感じになっております。
(拙い技術ですが・・・)


先月の頭、春日山城に行ってきました。
人生で3回目? 2回目ぐらいです。

カタクリの群生地ということで、知っている方には有名な場所だそうです。

カメラアングルを工夫して何枚か撮影してきました。

カタクリの群生地 春日山城跡

カタクリの群生地 春日山城跡


カタクリの群生地 春日山城跡

カタクリの群生地 春日山城跡


おまけ、ショウジョウバカマ
カタクリの群生地 春日山城跡

今年シーズンは4下旬~5月上旬頃なので、おそらくもう終わってしまっているかと思います。
写真をとるのもなかなか難しく、逆光にすると花びらが透けて真っ白になってしまったり、
ピントが狙った場所にあわなかったり。

また、ぼちぼち撮影した写真をアップしていきたいと思います。


☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
光る石
水科古墳群 宮口古墳群
新潟は海底だった?~フォッサマグナミュージアム~
ヒスイ海岸へ  糸魚川
妙高山
商店街 高田偏
同じカテゴリー(上越)の記事
 光る石 (2015-10-03 18:55)
 水科古墳群 宮口古墳群 (2015-08-29 13:52)
 新潟は海底だった?~フォッサマグナミュージアム~ (2012-06-03 23:53)
 ヒスイ海岸へ 糸魚川 (2012-05-26 21:12)
 妙高山 (2011-02-17 12:54)
 商店街 高田偏 (2009-08-07 12:02)

2014年06月08日 Posted byきたゆき at 16:30 │Comments(0)上越

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。