☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

本年はお世話になりました

ここ数年は私生活が忙しく、ブログの更新もままならないような状態でした。
気がつけばブログを始めてから10年以上が過ぎていました。
このブログを始めたきっかけを思い返しますと、「新潟って観光資源のようなものが何もないよね」という問いに対する「そんなことないだろう」という私の答え探しだったように思います。
今年は大変な年でしたが、その中で得るものもあり、一部最近のブログにも反映できました。
新潟のインバウンドについての記事です。
時間はかかっていますが、自分なりに少しずつ答えのようなものが見えてきたように思います。

今年は多分、歴史の歯車が勢い良く回りだした大事な年になると思います。年明け早々ぐらいにアメリカで大きな動きがあるのではないでしょうか?
また、日本も少なからず巻き込まれると思います。杞憂に終われば良いのですが…

最近は突然コロナの記事をアップし驚かせてしまい申し訳ありません。
ただ、後々大事な事になりそうな気がするのでご了承頂けましたら幸いです。

歴史の歯車が回り始めました。願わくば良い方向になるよう祈りつつ過ごして参りたいと思います。


☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。