☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

越後湯沢駅

久しぶりの更新です。
前回の続き、越後湯沢駅にて・・・

越後湯沢駅

お土産やさんが非常に充実しています。もしかしたら、新潟駅よりも充実しているかも。試食も沢山できますし。
県外からの旅行客が多いからでしょうか?

有料ですが、新潟の地酒の試飲・利き酒もできます。利き酒には難易度があり、最難度のものをクリアした人は数えるほどしかいないらしい。

上越線、新幹線があるので、飲んで帰ることもできます。県内・県外のお住まいを問わずお勧めの観光スポットですface01


タグ :観光

☆クリック頂けると励みになります☆ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
そば茶
寺泊水族博物館
縄文土器のかけら
寺泊港
笹山遺跡
消雪パイプの威力
同じカテゴリー(中越)の記事
 そば茶 (2021-05-09 10:45)
 ビルマと新潟の意外なつながり (2021-02-07 16:29)
 寺泊水族博物館 (2016-09-21 07:47)
 縄文土器のかけら (2014-09-01 00:57)
 寺泊港 (2014-08-12 10:12)
 笹山遺跡 (2014-07-26 23:13)

2010年02月22日 Posted byきたゆき at 10:22 │Comments(3)中越

この記事へのコメント
ここだったかなぁ??

爆弾おにぎりの食べれる処は??
Posted by erimi at 2010年02月22日 12:23
ほんとだ~!写真を見ているだけでもお土産がいっぱいありそう!
新潟駅も利き酒やお米を楽しめるお店があるといいなあと
我が家ではなしています~★
Posted by toro at 2010年02月22日 14:11
erimiさん

すみません。ちょっと私用でブログを放置していたもので・・・
爆弾おにぎりはここで食べられます。美味しいけれどとても巨大なので、一つでお腹いっぱいになってしまいます。

toroさん
越後湯沢はサービスが本当に良いですよ。
新潟駅でも時々無料の試飲をしているときがありますが、力の入れ方は越後湯沢駅の方が強い感じです。

新潟駅はお土産屋さんが点在しているかんじ。越後湯沢駅は集まっているような印象です。
Posted by きたゆききたゆき at 2010年02月22日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。